事務職
仕事内容
- 電話対応、来客対応
- 事務処理(書類作成、データ入力、ファイリングなど)
- メール対応、スケジュール管理、会議資料作成など
- その他、上司からの業務指示に基づく事務作業
求める人材
- 事務経験がある方(1年以上)
- ワード、エクセル、パワーポイントなどの基本的なPCスキルを持つ方
- コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方
- 細かい作業にも丁寧に取り組める方
- 積極的に業務に取り組み、改善提案ができる方
雇用形態
正社員、契約社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与
月給:250,000円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- 交通費支給(当社規定に基づく)
- 昇給・賞与あり(当社規定に基づく)
- 産休・育休制度あり
- 有給休暇あり
勤務地
本社(東京都荒川区)
応募方法
以下の書類をご提出いただき、採用については面接にて判断させていただきます。
- 履歴書
- 職務経歴書